忍者ブログ
ふみ(36)    
  2016/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
08.25

03.26
2015年1月5日ふみ(3歳)が亡くなりました。
お便りやイラスト寄せて下さった皆様、有り難うございました。
PR
12.29
デジカメ紛失してしまって
この頃は携帯での撮影ばっかりです。
カメラどこ…。



今年はなぜかGANGSTA.の限定版冊子に
なったりグッズになったりと謎の大躍進だった
ふみさんですが、来年もよろしくどうぞ。
05.10
お久しぶりです。
ふみは相変わらずです。















↑手の上にある抜けた脇の羽の右側に黒く見えるのは顔の羽ですちんまいです


01.14
少し前に初めての無精卵を産だふみさん、またも産卵。
発情期に可愛がりすぎると妊娠したと勘違いするので
もうちょっと気を付けてやらねば…

右端の白いのはヒナの時から遊んでた
部屋の電気つけるヒモを切り取ってプレゼントしたもの。


卵抱いてる間は静かなので家族中で寂しい思いをしております。
09.29
先月と今月は
飼い主的ベストショット大漁です。かわかわ
鳥はどこでもウンコ爆弾を落としてくるために
まともな服が着られんとです…ユニクロさん有難う


むんず


シコシコ

ふう…


①襟元に飛び乗る

②無理矢理頭を突っ込んで覗く

③かちこむ

④脇から出て来る

⑤居座る

水浴び直後の桜文鳥イワトビペンギン






尻尾も乾かす

カゴメの野菜生活を堪能されるふみ様

足びろーん

人様の鮭とばを勝手に貪る貪欲な痴女



人様の食べようとしている巨峰の汁を
横から勝手に吸う痴女


中の氷は読者さんに誕生日に頂いた
コルトガバメント製氷皿で作ったもの
(有難うございました!)
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)